2009年05月11日

また出たよ

遊び疲れか?(笑)

夜になって目の涙腺の辺りがまためちゃくちゃ痒くて、鏡を見たら腫れてたあせあせ(飛び散る汗)
今回は、目の中(粘膜)が腫れて赤くなってて、とてもグロい……これはヤバい、朝になっても治ってなかったら、会社休んだろ(笑)
……じゃなくて、病院行こう。
とりあえず、前貰った飲み薬がまだ残ってたから勝手に飲んだ。
塗り薬も目に入ってもいいからと言われてた痒み止めを塗ってみた。

考えられる原因は……今日はとても暑かった。
当然、会社ではクーラーつけるよな、自分が電気代払うんちゃうし(爆)ガンガンにいい気分(温泉)
「寒いっちゅーねん(怒)」と操作パネルを見たら20℃になってたどんっ(衝撃)

30℃→20℃ 人工的な気温変化でも出るのかもしれんあせあせ(飛び散る汗)
 
  
posted by きらきら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

