2009年05月31日

Dが出ない(汗)

D saies D D D D  Dog!ちょっと前からタイプミスが多くなったなぁ〜と思っていたら、『D』キーの反応が悪くなってた。
押した時に全然違和感ないから気づかなかった……。
見た感じ、ゴミが挟まってるわけでもキーボードに飲み物をこぼした覚えもない。
接触不良かしら!?

6年目やしなぁ……そろそろ変え時かな。ハードがクラッシュしたらお終いやし。
リカバリー出来る範囲だといいけど、「工場出荷時の値」に戻るってかなりきついよ〜Windowsとソフトの更新に恐ろしく時間かかるいい気分(温泉)(なんせ6年分ですからあせあせ(飛び散る汗)

買うとしたら……またVAIO?ネットでチラッと見てみたけど、かなり安くなってるのね〜他メーカーにはもっと安いのがあるけど、どうも気に入るデザインがない(←選定基準そこっ!?)

あと、Vistaってどうなんやろ〜?周りで使ってる人がいないから全然わからんねんけど……次に Windows 7 が出るようなんで待つ方がいいのか!?



おまけに会社のパソコンもかなり怪しい動きをしていますあせあせ(飛び散る汗)
リースじゃないので、アップするということもなく……かと言ってネットワーク管理者がいないので誰のパソコンが何年目とか全然管理されてなくて、クラッシュしたら交換するという、なんともお粗末な対応。
しかもアキバ系よろしく自作パソコンやし〜あせあせ(飛び散る汗)他にも色々とグレーなとこあるし……コンプライアンスですよ!



posted by きらきら at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。