2009年06月28日

宇宙一周旅行してきた。

半年早いぞ、城ホール(笑)吉井さんのライブ-TOUR2009 宇宙一周旅行-でおなじみの城ホールに行ってきました。

今回は、今までにないお席で観賞(ライブなのに…)
そう、いつも「あの黒くなっている部分の上はどんなんかな?」って思っていたBOX席です。
席にどうやって行ったらいいか、ちょっと迷いましたよ〜(汗)
そこ(スタンド)の最前列だったので、ず〜っと座ってた!(おいっ)まだまだ新人なので、ノリノリにはなれません(年齢的にも厳しいですし、笑)

そして、まだまだ新人なので予習が欠かせません(笑)
ニューアルバム「VOLT」をiTunesで試聴して良かったので買ってしまった、私。でも、友達にDVD付きの方を借りてDVDばっかり見ていたのでした(笑)
あ、ライブ前にはCDをipodに取り込んでヘビロテでしたよ。
ライブでは、試聴して一発で気に入った「ヘヴンリー」よりも「魔法使いジェニー」が妙に良かった。
ふとした瞬間「ジェ〜ニィ、ジェ〜ニィ」と頭を振ってしまいます。あはは…危ない人やあせあせ(飛び散る汗)

しっかりクリスマスもお願いしときました手(チョキ)


で、楽しかった〜!と帰って、別の方のネタバレを見たら……

あぅ……たらーっ(汗)
私の「ライブで聴きたいナンバーワン・ソング」が3回目のECで……(涙)これはもしや、一昨年秋のEC〜去年春のOPと同じ手法!?
ま、行ってないライブのセットリストを悔やんでも仕方ないかぁ〜いい気分(温泉) 
 
 

ノーパン
フロリダ
BIRI
HOLD ME TIGHT
ウォーキングマン
ヘヴンリー
20GO
魔法使いジェニー
MUDDY WATER
ROCK STAR
SNOW
シュレッダー
ONEDAY
恋の花
TALI
ルビー
トブヨウニ
ビルマニア

-EC-
PHOENIX
FOR ME NOW
WEEKENDER
Shine and Eternity
またチャンダラ



posted by きらきら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124034287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。