2009年07月22日

46年ぶりに…

こんなに曇ってる…日本でも観測出来る皆既日食。
少し前まで全然、興味なくて、どこが一番良く見れるとか、大阪でも80%の日食率(いわゆる部分日食ってやつですな)なんて全然知らんかったあせあせ(飛び散る汗)
けど、ここ1週間ほど、TVなどメディアの煽りがすごくて、果然興味がわく(笑)
でもっexclamation×2こんなに曇ってるし〜たらーっ(汗)



もしかして!?しばらく、会社のベランダ(が、あるんですよっ!)で粘って一番太陽が顔出した瞬間です。
……って、携帯のしょぼいカメラで撮れるわけもなく…さて、次回、26年後、生きてるでしょうかexclamation&question(笑)
                               
                               

posted by きらきら at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124062512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

