2009年12月29日

THE ALFEE 35th Anniversary 2009 My Truth in 大阪城ホール

メモチケ年末という実感がまったくないままにとうとうやってきました……年末恒例の城ホール、ALFEE秋のツアーファイナルです。
実感ないのは、寒くもなく、雨雪も降らない良い天気だったからでしょうかexclamation&question(もちろん、良いことなんだけど、笑)


《セットリスト》

LONG WAY TO FREEDOM
夢よ急げ
幻想飛行
STARSHIP−光を求めて−
星空のディスタンス

MC 幸ちゃん

Girl
愛を惜しみなく

MC 3人

From The Past To The Future
希望の詩
夢の終わりに

MC 高見沢さん

My Truth
Shining Run〜輝く道に向かって〜
夜明けを求めて
祈り
Heart of Justice
On The Border

EC1

落日の風
恋人になりたい
通り雨
街の灯
風の詩
SAVED BY THE LOVE SONG
SWEAT & TEARS

EC2

この愛を捧げて

EC3

LAST STAGE
FLOWER REVOLUTION
 
 

『希望の詩』のタイトルがなかなか出てこなくて、もやもやしているところに3回目のアンコールが『LAST STAGE』なんて……しんみりし過ぎて余計にもやもやする〜!と思っていたら、流れでフラレボ……私個人的には、かなり微妙な終わり方でしたあせあせ(飛び散る汗)(好きな方、ゴメンナサイ)

……と、思いつつ帰り支度をしていたら、何やらロッケンローな曲調のSEがっexclamation×2
これは、もしや来年の大阪国際女子マラソンのテーマ曲ですかいexclamation&question

いいんじゃないっすか〜いつものような切羽詰まった感が抜けていて、自然と体が動くリズムです。(でも、私はリズム感ナシナシです、笑)

しかし、もうレース展開中に(特に大阪城周辺で)曲が流れるのは、ナシな感じですかねぇ……?(良いけど、走る映像とはあわなさそうな気がします)

そして、まさかタイトルは「You get a chance!」とか、そのままじゃないよね〜ありそ〜いい気分(温泉)(暴言)
 
 

posted by きらきら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | the alfee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。