2009年11月15日

お初

住吉大社 路面電車



長年、大阪に住んでいますが、住吉大社には行ったことがありませんでした。
今日は、アメリカからのゲストと一緒に初めて来てみましたかわいい
ちょうど、七五三だったので境内は、可愛らしい着物姿の子供とたぶん私より若いだろう(苦笑)お母さんとお父さん方で混雑していましたいい気分(温泉)
それから有名な反橋は、修復中で残念ながら渡れなかったたらーっ(汗)

住吉大社といえば、関西ローカルTVで、よく初詣の様子が映し出されますが、周囲は、レトロな路面電車が走る、のどかな住宅街……という感じ。



posted by きらきら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。