2010年04月18日

新世界〜Neo Univrse〜 in 京都2日目

久々にアルバムを引っさげてのツアーですが、ほとんど予習をすることなく行ってきました。
仕事が忙しくて、ネットでもネタバレも見ず(ちょっとは見たけど^^;)、だったので新鮮と言っちゃあ、新鮮でしたけど、「ん?これは新曲?古い曲?」と考えることが多くて、頭が疲れた〜(笑)

Shadow of Kingdom
Masquerade Love
AMERICAN DREAM
MC 坂崎さん
風曜日、君をつれて
SWEAT & TEARS
MC 3人
Ticket to Ride[涙の乗車券]
リバプールから遠く離れて
初恋の嵐 〜Love Hurricane
ONE
MC 高見沢さん
新世界を越えて 〜Neo Universe PART III
Zipangu
春の嵐
LAST OF EDEN 〜Neo Universe PART II
君に逢ったのはいつだろう
Neo Universe PART I
アンコール1
AFFECTION
星空のディスタンス
戦場のギタリスト
GET YOUR CHANCE
Going My Way
アンコール2
MC 高見沢さん
Wind Tune
WIND OF TIME

アンコールのWind Tuneは、昨日が高見沢さんの誕生日だったから、では、なく「普段あんまりヤル機会のない曲(特別な曲?)を普通に演奏するのもいいかな」というようなことでセットリストに入れたそうです。
いつしか、ツアー中にある、幸ちゃんか高見沢さんの誕生日にしか聞けない曲となっていたので、ライブで普通に聞けるのは嬉しいような、有難味のないような(ォィ)

ニューアルバムの中では、LAST OF EDENが思ってたとおりで、いい感じかわいい



posted by きらきら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | the alfee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148180813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。