2006年08月25日

Happy Birthday, dear Alfee

ハッピーバースデー♪

今日は、THE ALFEEのお誕生日(デビュー記念日)
デビュー32周年……32歳、メンバー52歳(あ、これはいいか^^;)、売れるまで10年……(あ、これも余計な一言、笑)
33年目、これからも元気に走り続けて下さいぴかぴか(新しい)
(でも、危険だから転倒には気をつけてねあせあせ(飛び散る汗)




posted by きらきら at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | the alfee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
Happy Birthdayですな。このケーキおいしそうね〜♪
私もケーキ買って帰ろっ!思ってたけど、『本日のチョコレート』を思い出して、のこのこ出かけたわけ。
4月17日、待っててネ(~_~)

前回のトラバ、文字化けしてるね(~.~;)何回か連続送信したからかしらん?!今回はうまくいきますように!

                        KEIKO
Posted by KEIKO at 2006年08月25日 21:45
☆KEIKO
暑い中、ご苦労さま〜(暑くないかな?)
あの『本日のチョコレート』はさっそく使ってるのね!

TBうまくいってるよん♪
たぶん、前回おかしかったのはこっちのサーバーのせいだと
思うわ。
Posted by きらきら at 2006年08月25日 22:41
こんばんは。
キャ〜ッ、26日になっていました・・・

お台場のライブ・・・マニア枠も外れました・・・
大人な夜・・・どんなライブだったのかしら?

Happy Birthday Dear ALFEE!
Posted by SAYURI at 2006年08月26日 00:26
☆SAYURIさん 

「大人な夜」どんなだったんでしょうねー。
音組HPにセットリストとMCの内容が載ってましたね。
同時にラジオとVTR撮りは初の試みみたいなことが
書かれていたので、TV放送あるのかな?
だとしたら楽しみです…ラジオは聞けない地域なので。
(ラジオは生中継だったんですね)

Posted by きらきら at 2006年08月27日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22770564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Happy Birthday...
Excerpt: 今日はアルフィーの32回目の誕生日ですということで、前述のチョコレート店で本日のチョコレート買ってきて、お祝いってわけです。ミルクたっぷりでコクのあるテイストで、疲れた体を癒してくれる、まさにアルフィ..
Weblog: LOVE&PEACE
Tracked: 2006-08-25 21:36
×

