2009年11月09日

コメント、トラバについて

承認後表示にしました。
受け付けしましたら、すぐに表示するようにしますが……
seesaaさん、受付通知メールが来ないことあるので(何故かな?)、気づくの遅くなって、すぐに出来なかったら、ごめんなさいふらふら
 
 


posted by きらきら at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

携帯メール

何やらauさん

サービス向上のためEメールサービスに関連した設備増強工事を実施いたします。
ということで・・・私は、

6月6日 22:00〜 6月7日 8:00

・・・の間、携帯メールの送受信できませんたらーっ(汗)
実際、Eメールに影響するのは、2:30〜6:00みたいですけどね。
その間は携帯電話の電源切ってるから関係ないわ(笑)
緊急の用事(って何さ^^;)がある方は家電話してねかわいい
きっと、めっちゃ不機嫌に出るから(爆)

auユーザーの皆さま こちら チェックされてみては?



Continue reading...
posted by きらきら at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

緊急メンテナンス

朝(って昼近かったけど、笑)起きて自分ちのブログに立ち寄ってみれば・・・。

緊急メンテナンスのお知らせがバッド(下向き矢印)
ほぼ1日中じゃないですかぁ・・・。
一昨日も昼休み中にチェックしようと思ってたのに激重で見れなくて、後で夕方までメンテしてたことを知りました。
まぁ、平日の日中は見れないのでいいけど〜。
週末のメンテは困るのねん。まとめて更新出来ないし。(まとめて更新ってブログの意味なし?笑)

で、気になるメンテの時間は、

 第一回メンテナンス・・・2月18日(土) 午前09:00 - 17:00
 第二回メンテナンス・・・2月19日(日) 午前03:00 - 09:00

・・・だそうです。

あ、二回目のメンテは寝てる時間だからいいか。


posted by きらきら at 22:20| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

今日以前の記事は・・・

某ブログから諸事情により『the alfee』カテゴリーのみ引越してきたものです。


posted by きらきら at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

