2008年11月03日

歩いてわかる生活リズム

リズム計今日から歩数計はこれにしてみました。
健康オタクではなく、器具オタク!?

歩いた歩数で宇宙旅行をするネット参加型のイベントがついているけど、うちにはWiFiがないバッド(下向き矢印)
あと、家族向け?夫婦向け?なのかリズム計(写真手前。これが歩数計にあたる)が二つ付いている。ひとつで良かったんやけど……あせあせ(飛び散る汗)
ワンコにも付けられる仕様になっているのでワンコ飼ってる人は楽しいかもかわいい

しかし、発売日の11月1日に買っていたら、昨日の記録が面白かったやろうなぁ……因みに昨日のびわ湖での歩数は、前から使ってるオムロンので20009歩でした。(持って行ってたんかい、笑)
2万歩超え、イタリア旅行以来ですいい気分(温泉)
まだまだ若いか!?



posted by きらきら at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

リズム天国ゴールド

なんで〜?色んなタレントさんのCMでお馴染みの(?)リズム天国ゴールド。
DS版が出るって友達に教えてもらった時から買おうと思ってたんですっexclamation×2(写真載せてないけどソフト買いましたあせあせ(飛び散る汗)
高見沢さんがCMに出てるから買ったんじゃないしあせあせ(飛び散る汗)

結婚して東京に行った友達から「女の人かと思った〜(笑)」のコメント入りで送くられてきた写真……見えなくもない(汗)

さて、このポスター大阪でも見られるのでしょうか?



posted by きらきら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

村に遊びに来てくれました。

どうぶつの森『どうぶつの森《DS版》』で初めて通信というものをしてみました。

超初心者同士でやったもんだから、「すご〜い!すご〜い!」の連発でした。

いや、ホントよく出来ていて感動です。
友達と「そら、こんなもんがあったら最近の子供は外で遊ばへんわな〜」と感心しきりグッド(上向き矢印)

とりあえず、家の前で記念撮影しておきましたぴかぴか(新しい)



posted by きらきら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

どうぶつの森

どうぶつの森DSliteを買った時から気になっていたけど……「面白いのかな?」と躊躇していた『おいでよ どうぶつの森』を買ってみました。
電池を買いにヨドバシカメラに行って、衝動買いしちゃいました。

正直、ゲームなんてインベーダーゲーム(古っあせあせ(飛び散る汗))以来で、ファミコンもしたことなかったので、どうかな〜と思うんですけど^^;

ゲーム開始早々、(強制的に?)家を与えられ、借金を負わされます(苦笑)
ゲームなのに、シビアやなぁ……今、アルバイトして操作の基本と村での生活の基本を学んでますかわいい



posted by きらきら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ハマりそうです…いや、ハマってる!?

先週発売の『プロジェクトハッカー《覚醒》』

正直、こうゆうロールプレーイング・ゲームに一切興味がなかった、私。
CM見て、「面白そう」と……買ってしまった(笑)
しかし、今まで興味がなかった分、やり方のコツが掴めず、躓いてばかりですがあせあせ(飛び散る汗)

いや〜、今のゲームってすごいっすね!!
ゲームの中でネットで調べたり、メールのやり取りしたりとバーチャルの世界なんだけど、現実世界のような……。
あちこちクリック(?)して調べたり、メモったりしないといけないのが、ちょっと面倒だけど(笑)

早速、ネットで「攻略ネタバレ」を見つけてしまい、なにかと頼ってしまいそうです(笑)←そんなんでやる意味あんのか!?(爆)

あっ!? 大学の試験前だということを忘れていましたたらーっ(汗)
やばいですぅ(涙) でも、ゲームの続きが気になる〜。

posted by きらきら at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

えいご漬け

あなどっていてはいけない!
Level 1 でも聞き取れないこと多いから凹むたらーっ(汗)

My dad works for an electronics company. が、

どぉーーーしてもっ!!

My dad works for McDonald's company.  と

聞こえてしまう・・・(涙)

ネイティヴに「電気屋に勤めてる」と言われたら、私は「毎日、ハンバーガー食べれていいやん!」と言ってしまうのだろうか?(爆)



posted by きらきら at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

やっとゲット♪

ニンテンドーDS Lite 閉じたところ開いたところ

・・・とはいえ、自力でゲットしたわけではありませんが(笑)
昨日、友達が「DS lite あるよ〜」って電話してくれて。
「買っといて〜!!(嬉)」と私わーい(嬉しい顔)
発売から2ヶ月、夏頃まで買えない(定価でね)かもたらーっ(汗)ってあきらめかけてたから嬉しいよぉるんるんありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)

脳年齢(沈)一緒に買っておいてもらった『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』で早速、脳年齢をチェックしてみると!!
『40才』川島教授(写真左の人)によると「ちょっと衰えていますね」とのことでした(笑)
でも、これは「トレーニング」を始める為の測定で「グー・チョキ・パー」しただけやからな〜。これからはどうかなexclamation&question



posted by きらきら at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ds | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

