2009年04月21日

12000円の使い道は……?

定額給付金いったい何時なん?って言ってた定額給付金の申請書類がウチにも届きました。

さて、何に使いましょう?

正直言って、12000円ぐらい貰っても知らないままカードの引き落としなんかに使われて終わっちゃうわ〜0がもうひとつ多かったら話は別やけど。
しかも、これのせいで将来消費税UPは確実exclamation×2
でも、貰えるものは貰うよダッシュ(走り出すさま)
市民税払ってるんやもんパンチ

封書の裏に『定額給付金をご寄付いただくこともできます』って寄付を募る文章がどんっ(衝撃)
まぁ、こう書いておけば「寄付できますか?」とかいう問い合わせ電話が減るってことでしょうか?

5月1日から申請受付で、受付確認後2週間程度で振り込まれるらしいけど、直ぐに申請しても5月末頃かしら?



posted by きらきら at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お花見

桜

毎年恒例の花見。
近所の山に登ってきましたかわいい(一応、標高33mの立派な山です、笑)

今年は、春らしくなってきた(と言うより初夏?)と思ったら、ガツーンと冬に逆戻りしたので長持ちしているよう?
七部咲きぐらいかなぁ……でも、来週末まではもたないかも。



posted by きらきら at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

また!

塗り薬たち金曜日から目の周りが腫れてますたらーっ(汗)
今回は特にひどくほっぺた辺りまで赤くなってて気持ち悪いわ。
そんなわけで週末は引きこもりあせあせ(飛び散る汗)
このところ会社でもあんまりしゃべらず(不況のせいで電話も少ないし、社員同士、私語が少ないのであせあせ(飛び散る汗))、休みの日まで家にこもってたらうつになりそう……って、めっちゃしゃべり好きな人間みたい(笑)

それはそうといったい何が原因かな〜皮膚科の先生に「何か環境変わりました?」と聞かれたので会社が移転して一部、非常にカビ臭く空気が澱んでいる場所があるのと、毎回、ちょっと気温が上がって、次にキュッと冷え込んだ日に発症することを訴えた。
けど、あんまり関係ないみたいに言われたよもうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん、謎いい気分(温泉)



posted by きらきら at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

りんごチョコ

made in china先週、お土産に頂いた中国産のお菓子。
誰も開けようともしません(笑)
しかし、頂モノをいつまでも開封せずに放置も感じ悪いので、開けたら誰か食べるんじゃない?と開封してみることに……箱の裏に「安心」と書いたラベルが貼ってあるのがかなり怪しいあせあせ(飛び散る汗)

開けてみてビックリexclamation×2
雑っexclamation×2

ひとつひとつ包装しているけど、それがそのまま箱にドバッと入っていた(笑)
包装簡素化でいいのかもしれないけど……それならキャンディー類のように箱じゃなくて外装はビニールの袋でいいんじゃないかい!?

お味は……不味くはないけど、微妙いい気分(温泉)



posted by きらきら at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

治ったと思ったのにぃ〜

昨日のお昼前ぐらいから、あのピリピリかゆかゆがやってきた〜あせあせ(飛び散る汗)
3時前にはぷっくり腫れ上がっていた(涙)
今朝になっても治まる気配なしなので、地元の皮膚科を検索して帰り寄ることにした。

なんと地元には皮膚科が3軒しかない。
その中でも一番便利の良さそうな場所、駅前の病院……混んでるあせあせ(飛び散る汗)
しかし、痒いんだから文句言ってられない。
待合室は混んでいたけど、幸い再診の人ばっかりだったのかトントンと進んで、あまり待たずに診察室に……



入ってビックリ(笑)
posted by きらきら at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

何アレルギー?

今日は、先週から目の周りが猛烈に痒くて腫れあがっていたので、紹介してもらった皮膚科に行く。
先週、予約を取った時がピークで今はもう痒みも腫れもすっかり治まっていたのだけど……腫れたところがガサガサでボロボロと皮がめくれて酷いことにあせあせ(飛び散る汗)
完全予約制なだけあって、待ち時間も少なく、先生の話も簡潔でわかりやすい。
いや、結局原因はわからず、季節の変わり目に疲れが出て弱いところに症状が出たのでしょう……ということでした。
ま、腫れたところを見ていないのだから仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)
一度行っておいたら次に出た時に行きやすいし。

チキンカレー 薬味
さて、梅田に戻ってランチです。
HEPナビオ(おっと今は阪急メンズ館?)に昔からある、ちょっと高級そうな(?)カレー店に初めて入ってみました。(もちろんランチは、リーズナヴォー!)
バターライスはお代わり自由で、カレーが余ってしまったのでお代わりをしたのだけど……食べ過ぎたあせあせ(飛び散る汗)
店内が凄く暗かったので、新しい携帯カメラについてた『暗闇モード』で撮ってみた。(ソニーのはカメラがしょぼいという噂ですが、笑)



Continue reading...
posted by きらきら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Be My Valentine!!

自分チョコ 中はこんなの
……今年も自分チョコ(笑)
この時期、色々なチョコレートが輸入されてて見てるだけで嬉しかったりする。
これは、友達に教えてもらったレオニダス(ベルギー製)
今回、セットになったものを買ったけど、測り売りしてくれるので美味しかったのはリピートしようかわいい

今年は、バレンタインデーが土曜日だから会社の義理チョコはないかな〜と思っていたのに「工場から送ってきたら気まずいからするよね〜?」みたいな雰囲気に……。
なのに昨日、工場からは来なかったあせあせ(飛び散る汗)

来年こそは廃止しようよあせあせ(飛び散る汗) 義理チョコ!!



posted by きらきら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

美まゆ毛計画!?

アナスタシア先日予約したまゆ毛トリートメントを受けるため、阪急うめだ店にあるアナスタシアに行ってきました。
雰囲気、ちょっとセレブな感じ。(でも、仕切りが薄いカーテンのみっていうのはちょっとあせあせ(飛び散る汗)

パーフェクトアーチを作るためには、ある程度の長さが必要ということだったので、2週間まゆ毛の手入れをせずにサロンへ。

席について、まず眉の状態、骨格、眉周り筋肉の付き方を確認して(と言っても私はさっぱりわからんかったけど)、眉墨で残す部分(これがトリートメント後の眉の形になります)を塗りつぶします……これが、「世界の果てまでイッテQ!」に出ているイモトって人にそっくり!(笑)

眉頭、眉山、眉尻の位置を決めるのは、よく雑誌などで言われている方法で決めていたようですが、自分では気がつきにくい左右のバランスや毛流れ方向など教えてもらえたのは良かったです。

眉の形を決めるといよいよワックスです……じんわりと暖かいワックスを塗りつぶした部分以外にのせ、シートを貼り一気にはがします。思ったほど痛くなかったけど、抜いた直後からいじいじと痒かったあせあせ(飛び散る汗)

抜いたところをアイシングしている間に鼻周りもトリートメントしてもらいました。なかなか気持ち良かったグッド(上向き矢印)

アイシングが終わったら、まゆ毛を描いてもらいます。鏡で確認しながら描いていってもらうのですが、自分で描けるだろうか〜きっと、明日からまた自己流になるかな?(笑)
形は整えてあるのでハウダーでグラデーションつけるだけでいいかな……ってことでアナスタシア ブロウパウダー(イエローブラウン)を買っちゃいましたかわいい

まゆ毛が伸びてきたら、また行っちゃおうかな!?
う〜ん、またひとつ贅沢を覚えてしまった(笑)



posted by きらきら at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

衝動的な……

W64S機種変更いい気分(温泉)
いや、ちょっと狙ってました。
昨日、Premier3というウォークマン携帯が出たので、古いのは絶対に値段が下がっているはず……とひらめき
早速、ヨドバシカメラに行ってみるとやっぱり値下がりしていました。
もっと我慢すれば0円とかになるんちゃうんexclamation&questionと思ったりもするけど、その時に欲しい色が完売したら嫌なので買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

これでソニー(今は、ソニーエリクソンだけど)の端末は『C305S』(関西セルラー時代やしあせあせ(飛び散る汗))から始まって7台目(……どんだけ機種変更してんのよ、笑)

C305S→C***S(忘れたあせあせ(飛び散る汗)水没させてしまったので端末はお店に回収されて手元にない)→A1301S→A1404S→W32S→W53S→そして今、W64Sかわいい

って、まるでソニーオタク(笑)
(まぁ、この合間にSANYOのグローバルパスポートっていう海外でも使える機種に浮気したんだけど、結局一度も海外で使わずあせあせ(飛び散る汗)

一昨年から「買い方セレクト」というシンプルなようでとても複雑な料金形態になってしまったので、今度は2年以上使わなくっちゃいい気分(温泉)
(う〜ん、我慢できるかな?私みたいなのは、携帯電話会社のカモなんやろうなぁ、汗)

しかし、ICカードになってから、古い携帯でダウンロードした画像は、カードを挿し直さないと見れないのよねぇ……Aで始まる機種は、見れるのに。
著作権保護がかかっているとはいえ、なんらかの形でお金払って(月額とか、情報料とか)DLしてるんだから、同一名義なら移してくれてもいいんちゃうんexclamation&question
機種変更の度に着メロとかDLし直さないといけないのはなんだかな〜ですむかっ(怒り)



posted by きらきら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

Happy Birthday to YOU and ME

BDカード今日は、サクちゃん(THE ALFEE:桜井賢氏)のお誕生日、やっと他の二人に追いついて54歳。おめでとうぴかぴか(新しい)
今年は、偶然節目の年……THE ALFEEデビュー35周年、ハローキティ誕生35周年、ついでに私ン十周年(ん?あんまり関係ない、笑)

今年もお祝いのカードやメールを頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
親には「誕生日や言うても、もう嬉しくないやろ?年いくばっかりで(笑)」と言われたけどあせあせ(飛び散る汗)
だから、これから誕生日は「今まで健康でいられてありがとう」と感謝する日にしよう(笑)



Continue reading...
posted by きらきら at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

アイメイクにこだわる?

ジェルアイライナー……といっても、若い子のように囲み目メイクはようしませんけど(笑)

前からボビーブラウンのロングウェアジェルアイライナーを買おうかと迷っていた……だって別売りの筆が高いねんもん。
でも、教えてもらったメイベリンのこれは筆も付いていて、お値段リーズナヴォーグッド(上向き矢印)
近所にも売っていたので、試しに買ってみましたかわいい
あとは、ノーズシャドウのレシェンテ、ムーンカーブシャドウやわ。'08年に生産終了って言ってたし、代わるカラーを見つけるか、在庫を大人買いするかせねばあせあせ(飛び散る汗)

アナスタシアのアイブロートリートメントも予約したしぃ〜頑張ろう〜(何を?)



posted by きらきら at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

高津宮とんど祭り

クォーターパウンダーたぶん(自称)日本一の屋台に去年同様行く予定が……小雪がチラつき、あまりにも寒いので予定を変更して梅田でランチ&映画。来年は暖かくなりますよに……。

先月、関西初販売で1キロもの行列が出来たマクド(ナルド)のクォーターパウンダー。今では梅田の阪急電車高架下のお店で普通に買えちゃいますグッド(上向き矢印)
CMとは凄いもんで……ポスターなど全てタブル・チーズバーガーの写真になっているのでそれしかないと思ってたら、普通に一枚のも売ってました。
それでも結構満腹……店内は、高校生らしき若者が中心でちょっと居づらい雰囲気ありありでしたがあせあせ(飛び散る汗)


K-20ゆったりとランチして、次は映画。ちょうど合う上映時間があり、急遽選んだわりには、とても面白かった「K-20 怪人二十面相・伝」去年のレッドクリフに続き、また金城武です。
後ろでお団子作った髪型、レッドクリフとおんなじやん(笑)、それとレッドクリフ(中国語)と比べると台詞が少なく簡潔だったような……気のせい!?ということにしとこうたらーっ(汗)
でも、話はめちゃ面白かったです。続編ありそうかな!?



Continue reading...
posted by きらきら at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けていました……

明けていました新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

今年は、元日から親が「皇居一般参賀ツアー」に行っており(別に右寄りではありませんよ、笑)おせちもお雑煮もなく……全然、お正月らしくないんですが……。
気がつけば、元日はすっかり夕暮れです。寒〜いバッド(下向き矢印)



おかゆ家 粥粥2日は、近所の友達と生田神社に初詣に行き、七草粥には早いけど、お粥を食べ(中華粥だけど)、正月早々リフレクソロジーで疲れを癒し、一日外で遊びまくってました(笑)

『おかゆ家 粥粥』ふらりと入ったお店でしたが、この「粥粥セット」(1050円税込み)お粥はもっちりな炊き加減だったし、おかずも冷野菜2皿、温野菜2皿といっぱいあって、その上、デザートにマンゴープリンもついていて満腹になりました。お粥と言えば、冬向きな感じですが、夏の食欲ない時(なんてあんまりないけど、笑)にさらさらと食べるのにいいかもひらめき



 
posted by きらきら at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

吉井城ホール

クリスマスバージョン?今日は去年の城ホールのコンサートで宣言していた通り、吉井さんのコンサートが大阪城ホールでありました。題して「吉井城ホール」です。
クリスマスにコンサートなんて、十数年前のアルフィーの武道館(イブだけど)以来で、その印象が強かったもんで「クリスマスだし、何か特別なことするのかも!?」と思っていたら普通にライブでした(笑)

今回も友達にCDとDVDを借りて予習をしたし、3回目だし、曲わかるやろ〜とタカくくって行ったら1曲目全然わからんあせあせ(飛び散る汗)
おまけに音が少々悪くて、毎日地下鉄乗ってるから目だけじゃなく耳まで悪くなったのかと思ったわ(地下鉄暗くて音うるさいもんあせあせ(飛び散る汗)
しかし、ライブが進むにつれ知っている曲もあり、今回は吉井さんもギターを弾く曲がかなりあったし、クリスマスなので当然「バッカ」もあったし……で満足ですかわいい
けど、あんなにも長いギターソロを聴くのは久しぶりで(吉井さんのは初めてですけどあせあせ(飛び散る汗))途中、意識が飛びかけた(笑)

そして、アンコールexclamation×2
冒頭に宣言があった通り、スペシャルゲストの「ポニョ父」登場exclamation×2
見慣れたロングヘアにロングジャケットの衣装……全然違和感なし(笑)むしろ、ステージ栄えしてるしぴかぴか(新しい)
吉井さんは、赤字覚悟の「ポニョ父」衣装のまま、崖の上のポニョを歌いきりましたるんるん
いや〜ホント似てたねぇ〜(笑)



posted by きらきら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

西宮ガーデンズ〜神戸ルミナリエ

今日のコースは、阪急西宮カーデンズでランチして映画を観て、夜はルミナリエに行くという3本立てですかわいい

茄子のピリ辛パスタ 冷製ティラミス
ランチは、西宮ガーデンズ4Fのトスカーナ料理のトラッテリア・コルティブォーノ。
昨日、NHKで世界遺産の旅:「探検ロマン世界遺産スペシャル フィレンツェからの招待状」を見てイタリアンな気分になってたので雰囲気ピッタリぴかぴか(新しい)(っても、ここに行こうってのは前から決めてたけど)
イタリア本国のリストランテ・バディア・ア・コルティブォーノから届いた、とメニューに書いてあった茄子とベーコンのピリ辛パスタとデザートのコティブォーノ風ティラミス(凍らせてありました)
前菜もあったけど写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

ランチのあとは、5FのTOHOプレックスシネマズで『レッドクリフ-partT-』を観ました。(感想は後編を観てからわーい(嬉しい顔)
ネットで座席指定出来るので、とても便利るんるん
ここのスナックコーナーには西宮OS限定で、ゴディバのチョコレートドリンクがあります。フローズンなので最後まで味が変わらず美味しい。次はビターにしてみよう!

満月毎年規模が小さくなってきているとはいえ、今日も凄い人出です。
今年はキレイなお月さんが順番待ちの退屈しのぎになりましたかわいい
しかし、夜景を撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)



ルミナリエ1 ルミナリエ2

今年の作品テーマは、「光のインフィニート」
インフォニートとはイタリア語で「無限」って意味らしいです。
詳しくはこちら→神戸ルミナリエHP(音が出ます!)

今回は、入り口付近から盛んに募金をお願いしますとの放送が……こんなに綺麗なものを見せてもらえるなら、募金なんて言わず、入場料を取ってもいいんじゃないかと思うけど。
それだと震災からの復興を願って始まったルミナリエが違った意味になってしまうのかもねぇ……難しい。
来年も見たいからもちろん募金しましたよかわいい



Continue reading...
posted by きらきら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

動くんです!

動くマスカラ全国に先駆けて阪急梅田店で先行販売のランコム、日本初の<電動式マスカラ>
先月メルマガで知って、「これは、買わなくては!」と思っていました。
色々あって、今日無事購入したわけですが……これはいいっぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽です、朝のメイク時間が短縮されます(笑)

箱の裏に『ミクロ振動の力でまつげを1本1本包み込む電動マスカラ。長く濃く、全方向存在感のあるまつげへ』と書いてあります。
確かに動きはミクロ。目に見えて動いてるってわからないけど、ブラシを左右に動かさずに自然に塗れるし、自然にカールする。
ま、感じ方は人それぞれですけど……。



Continue reading...
posted by きらきら at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

京都 銀閣寺〜哲学の道

銀閣寺修復中今年の京都は金閣寺に始まり(1/3参照ひらめき)清水寺等々、〆はここ銀閣寺ぴかぴか(新しい)
しかし、チャー(茶)閣寺、もとい銀閣寺は修復中でした。
珍しいので写真カメラ

うどん哲学の道を散策する前に『おめん』でお昼ご飯。
温かいつけ汁で頂きました。トッピングは結構量がありお腹いっぱいになりました。

哲学の道紅葉は先々週ぐらいがピークだったのか、または暖かくで紅葉しなかったのか……全体にも茶色っぽくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

スフレお腹いっぱいだったはずなのに(笑)最後、平安神宮に寄って、なじみの京都会館の脇道を入ったところにある京料理店『六盛』のスフレ専門店『六盛茶庭(サテイ)』で遅めのお茶。
ソースが色々と選べたけど、初めてなので冒険は止めてプレーンのスフレセットを。
熱々のスフレの真ん中に穴を開けてソースを流し込み頂きますかわいい



posted by きらきら at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

来年の手帳

英語手帳去年、今年用にと勢いで買って10月ぐらいまで全然使ってなかった『英語手帳 My English Organizer』
ネットでサイズもよく考えず買ってしまって、届いた瞬間「デカッ!」って、ずっと放置されていた(笑)

中身は、普通の手帳と大差ないんだけど、毎月初めのページに英語に関するエッセイ(ちょっと自己啓発的な文章だけどあせあせ(飛び散る汗))と日付のところに一日一語、英単語が書いてあります。
因みに今年の私の誕生日の欄には『meaningful-意味のある』
特にその日に対してどう……という意味はないらしいあせあせ(飛び散る汗)(本当に!?)
左のページに予定を書く欄、右のページはメモと英語で毎週何かしら質問されて、それに英語で答えるスペースが……下に回答の例文が載ってます。
……が、1度も使ってない(汗)
ただカードの支払いやちょっとしたメモとか書いているだけです……それも先月からいい気分(温泉)(もう1年終わろうとしてるやん)

なのに、こりもせず今年も買ってしまったかわいい

興味のある方はこちら→英語手帳サポートページ



posted by きらきら at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

焼きたてバームクーヘンとひこにゃん

クラブハリエ午前9時過ぎ……すでにここ守山玻璃絵館ペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)は長蛇の列です。受付は10時からですが、70人くらいは並んでいたでしょうか?探ったところ遠方からのお客さんもチラホラ(私も十分遠方やけど)
予定としては2回目を狙っていたけど、無理で3回目でしたたらーっ(汗)(制限時間1時間半の入替え制です)



ゆるキャラ・ひこにゃんケーキバイキングの時間を後ろにずらしてもらって、守山から彦根に移動バス
彦根城天守閣前でひこにゃんを見学。
さすが、ゆるキャラの王様……子供たちに大人気でした。かわいいのぅ黒ハート
ひこにゃんは彦根城のお殿様の命を助けたことでお礼に兜と刀を貰ってお城に住まわせてもらうようになったとか……お土産屋さんにひこにゃん誕生の絵本がありました。(もちろん、立ち読み、笑)


ケーキバイキングさて、時間になったので慌てて彦根から守山に戻ってきました。
今日の晩御飯はケーキになりそうです(笑)
来る前はケーキバイキングなんて数食べれるのか!?と心配したけど、神業の薄切りで心配無用でしたいい気分(温泉)
そして、お待ちかねのバームクーヘンが焼き上がりました。1日3回、最後の焼きたてバームクーヘンですかわいい
冷めても美味しいけど、やはり焼きたては格別です。生クリームとバニラ両方をトッピングして頂きましたかわいい


焼きたてバーム 骨になったバームクーヘン(笑)

少々食べ過ぎた感を持ちつつ、次なる目的地、大津へバス



posted by きらきら at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ブリーゼブリーゼ

ブリちゃん西梅田のサンケイビル跡に出来た新しいファッションビル。
去年の秋はここの工事のせいで痛い目にあわされましたよあせあせ(飛び散る汗)
高層ビルの工事ゆえに設計担当の手を一人分、丸々取られて、その他の仕事が全部私に回ってくるし〜残業88時間/月、過去最高exclamation×2
まぁ、担当した社員は私の倍、残業していてしょっちゅう会社に泊まってたけどあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなの西梅田プロジェクト、ブリーゼブリーゼ……是非、オープンしたら行かなくては、と思いつつ2週間、やっと行ってきました……週末、金曜日だと言うのに既に過疎っているのではexclamation&question
日に何度か、この巨大マリオネットのブリちゃんが手を挙げてお客さまをお出迎えかわいい

ミッションさて、今日の本来の目的は友達に吉井さんのCDを貸してもらうことかわいい
結局、ブリーゼブリーゼ内のレストランには行かず、とんかつ屋『和幸』(笑)で晩御飯。
いけませんな、お腹が空きすぎるとついつい濃い味を選んでしまいます(笑)

そして、そこで手渡されたミッション……来月のびわ湖行きの計画が綿密に練られていますグッド(上向き矢印)(さすが手(チョキ)
実りの秋になりそうな予感グッド(上向き矢印)



posted by きらきら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | diaries | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

