2006年11月23日

LBH FILM TOUR

フィルムツアー、チケットイ・ビョンホン全国フィルムツアーを鑑賞するために新神戸オリエンタル劇場に行ってきましたかわいい(ファンクラブ先行予約振込期間には、勤め人にはつらいたらーっ(汗)14:00と16:30の2回しかなかったので、祝日の神戸会場を申し込むことに……。)
で、フィルムツアーってexclamation&question
7月に発売された写真集の『メイキング未公開映像を全国で上映するイベント』でした。
しかし、上映前にあったXbox『ロストプラネット』のCMで軽く乗り物酔い状態に……あせあせ(飛び散る汗)本編スタート後もナレーションが多くて、かなり睡魔に襲われました(汗)

ピリ辛なべフィルム終了後、この秋一番の冷え込みの為、誘われるように阪急電車高架下の鍋料理のお店にかわいい
韓流に刺激されたわけではないけれど(笑)ピリ辛なべでほっこりしました。
あ〜これで明日仕事休みやったらいいのになぁあせあせ(飛び散る汗)



posted by きらきら at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

こんなのが

届きましたかわいい
プロポーズ??透明の封筒に入っていたので、ビョンホンssiがポストの中で”こんにちは”(笑)してました〜。
「えっ?FCの会報?違うよなぁ〜?」と開封してみたらスカパーのガイドブックで、巻頭で東京ドームイベントの特集が組まれていました。
もう一冊のほうは、Rain(ピ)の武道館イベントが来月独占放送されるらしく、その宣伝と韓国食材や携帯電話(もち向こうの)等の広告がハングル文字メインで載ってました。
その中で、決してそうとは書いてないけど、「これが噂(?)のキムチ用冷蔵庫か?」ってのがありましたわーい(嬉しい顔)すごい!やっぱり韓国でも匂いのキツイものは別に保存するんやなぁ(ん?違うかな?)

しかし、7月のタイムテーブルを届けられても…もう解約しちゃった^^;



posted by きらきら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

忘れてたわ〜(涙)

徹子の部屋友達がこれを携帯に メール してくれて、「留守録忘れた〜!」って、思い出した(涙)
どんな内容だったんでしょー?
別の友達も「出てるよ〜」って メール くれたので内容を聞いたら・・・
「あまり弾んだ会話はないたらーっ(汗)」って。当たり障りのない内容だったんでしょう(当たり障りあったらあかんやろあせあせ(飛び散る汗)

で、さっき実家で新聞読んでたら週刊誌の広告に「《イ・ビョンホン》僕の話って面白くないですか?」(だったかな〜忘れたふらふら)って見出しを発見exclamation×2
立ち読みしよ〜。



posted by きらきら at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

写真集のDM

写真集JFCより「写真集発売のお知らせ」が届きました。
驚いたことにバースデーカードより大きく、しかも無傷でポストに入ってましたパンチ(←商売上手?笑)

『初めて挑んだ映画仕立ての写真集』ってどんなんでしょう?映画のパンフレットを想像してしまう私ってば、想像力無さ過ぎ?(笑)


で、気になるお値段・・・9,500円

写真集とか買ったことないので、これが高いのか安いのか・・・?
豪華特典としてメイキングDVD・・・そしてFC会員限定の特別先行予約特典として「ミニ写真集16P」をプレゼント。その先行予約受付が6〜20日まで。



ボソッと・・・
posted by きらきら at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

イ・ビョンホンJFCから

誕生日プレゼントが届きました。

・・・って、私の誕生日、まだですけどあせあせ(飛び散る汗)

会員数が多いから(?)仕方ないだろうけど、あまりにも早すぎるのは・・・誕生日が『嬉しいグッド(上向き矢印)』って歳は過ぎましたから(爆)


(コメント欄もネタバレあります。1/11追記)
注意!!ネタバレです!!誕生日まだの人、見ないで下さい!!
posted by きらきら at 23:32| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

届きました!

プレゼント♪あちらこちらの噂から『今日あたり届いてるかも!』と思って集合ポストに寄ってみたら(って、毎日覗けよ〜苦笑)来てました〜(嬉)
まだ、届いてない方もいらっしゃるかもしれないので、中の写真はちょっとお預け〜[:モグモグ:]
しかし、封筒開けてこれが出てきた時、一瞬「へっ?ちゃっちぃ〜!?」(←暴言?)と思ったんだけど、これは単に緩衝材のようなものだと思えば良い?(←誰に聞いてるん?汗)

え〜っと、中身はですね〜うふっ←あぶない人です[:たらーっ:]

でも!ひとつ欲を言えば・・・これにビジュアル的なものがプラスされてたらなぁ〜です。






Continue reading...
posted by きらきら at 23:07| Comment(4) | TrackBack(1) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

入っちゃったのさ〜

入会してしまった・・・(*^_^*)11月1日からイ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブがスタートしていましたが、今日、会員証が届きました。

そうです、入会しました!!
ALFEE以外でも好きな歌手や俳優(国内外問わず)はいますが、ファンクラブに入会するまでに至ったことは、無かったのに・・・。

正直に言いましょう・・・会員特典の【ファンミーティング参加申込権】に釣られました(笑)
『ただし、抽選等により参加者を限定させていただく場合があります』と言う記述が非常に気になりますが・・・。
きっと、東京だけやねんやろうなぁ〜。
でも、同じく会員特典であるバースデーカードは、比較的早めにゲットできるぞ〜!
あと、欲を言えば、カードに名前を刻印して欲しかったなぁ。






posted by きらきら at 15:51| Comment(4) | TrackBack(1) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

増え続ける美日々関連DVD〜(笑)

増え続ける美日々関連DVD〜(笑)実は、発売前に予約ポチッしてました(笑)
サウンドトラックDVDとは、なんぞや!?と思いつつも安いので買ってしまったのでした。
「美しき日々」に・・・というよりミンチョルに目がない私[:ラブ:]

なのに、まだ見てません・・・あはは。(←なら、買うな〜!?)
なんか、買ったら納得して仕舞い込むクセがあるみたいですぅ(笑)

また、鑑賞したら素敵な画像をキャプしたいと思います・・・たぶん、来年ぐらいに。(←オイ!)

その他にも友達に借りたDVD、ネッ友さんに頂いたDVD等・・・未視聴のまま、めっちゃ溜まってます(汗)ごめんなさ〜い!!
ついでに大学の放送教材も溜まってる・・・。






posted by きらきら at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

韓流オールスターサミット 【注:ネタバレあり】

今日、埼玉スーパーアリーナで韓国のスターが一堂に会するイベントが、日韓国交正常化40周年記念事業の一環として行われました。

出演者は・・・イ・ビョンホンさん、クォン・サンウさん、チャン・ドンゴンさん、キム・スンウさんとK-POPの方たち。(←省略すな〜!笑)

スカパーのPPVで放送するってことなので、思い切って視聴してみました。
えっ?なんで思い切ってかって?(笑)(大きな声で言えませんが・・・お目当ての人、15分ぐらいしか出ないのよ、涙)

詳しくは、こちら



以下、ネタばれです。
Continue reading...
posted by きらきら at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

バンジージャンプする

バンジージャンプする初回限定生産、特典の扇子やっと来ました〜v
発売日は、9月7日でしたが、宅配便の受取が今日になってしまいました・・・予約してから約2ヶ月、キャンセルすることなく、お買い上げです。(ちょっと忘れてたとも言う、笑)

さて、気になる特典ですが(ここ参照)、多分・・・いや、絶対に使わないです(爆)布製大型ポスター、好きなショットですが、髪の色が嫌やかも〜(髪の毛にこだわる私です、笑)でも、かっこいいです。(←おバカ?)

まずは、映像特典のメイキングから見てみよう〜っと[:見る:]
見たら、また感想書きま〜す!たぶん?例のソフトも買ったし・・・うふっ。






posted by きらきら at 16:00| Comment(6) | TrackBack(1) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

切手買いました?

写真付き切手って?「郵便局にあったで〜」と友達が貰ってきてくれました。
ありがとー!!
窓口、あんまり行くことないから知らんかったわ・・・というか、ネットでしか買えんと思い込んでた。
良く考えたら、切手なんやから郵便局で買えんわけないよなー。

これって、もう申し込んだら順次、発送してくるんでしょうかねー?買われた方の感想ってどうなんでしょ?(笑)


色々と探してみたら、「スターウォーズ写真付き切手」ってのもあったわ。
ふむふむ・・・〔シート内容:80円切手×10枚 この商品はライセンシーの許諾を得た正規商品です。〕と・・・。記念切手とは、違うってことね。

・・・ということで(ってどうゆうこと?笑)、この「イ・ビョンホン写真付き切手」は、買わずにこのチラシを大事にコレクションしとくね〜! (←オイ!^^;)
この申し込み用紙、9月16日(金)まで有効やから、それまで目につかないとこにしまっとこ。
何故!?って? ←誘惑に負けて買ってしまうから(笑)




posted by きらきら at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

すごいスピードで・・・

to me増えてます、BHssiグッズ。
自由になるお金がある大人になってからハマるとキリなく買ってしまうので危険だわ。(←既に置き場に困って溢れてるモノがいっぱいあるのに^^;)

オリジナル(韓国版)は99年に発表されたらしいけど、私が買ったのは日本版で、おまけのDVDが付いてました。
レビューがみんな「褒めすぎやろ!」って感じで、今まで買う気は起こらなかったけど、じっくり読んでたら、おまけDVDのことで気になることが書かれているのがあって、気がついたらクリックしてました〜(笑)(←そんなんばっかりやん!)

曲数少ないけど、バリトンボイスが好きな私(えっ?あの高音の人は!?)は、詞の朗読が入ってるのだけで大満足ですわ〜さっそくipodに入れたし♪ 聞いてて顔緩んでたらどうしよ〜コワ。

DVDは、ほんとおまけって感じです(笑)でも、いいよ。(←どやねん!)
amazonの購入者レビューにもあった通り、冒頭シーン「えっ?」って、アブナイもの買ってしまった・・・と思いましたわ〜。

何故、上半身はだか?そんなに見つめられても困ります・・・。
左:CD 右:DVD

そして、そして・・・BHssi 歌上手いのでしょうか?
CDなので、多少の修正(問題発言?)はあると思いますが・・・ネットで「サランハムニダ」(曲名あってるかな?)を歌ってるのを聞いて、上手〜いと思ったんですけど。(はぁ、あれ雑音ナシのが聞きたいな〜)

なんだかんだ言いつつ、どっぷりハマっている自分が痛いです(-_-;)
posted by きらきら at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

韓流ミュージックムービー(付きガム)

20050716_24240.jpg・・・というものが某菓子メーカー(ってバレバレ)から出てます。
こういうのをお店で探すのがとっても苦手な私・・・またまたお友達の力で無事ゲット出来ました!サンキュー!
(いつもながら他力本願^^;)

全部BBssiなら良かったけど(爆)定価500円で3曲のMVが入ってるのでお得かな?(一応ネットでも見れますが・・・。)
そういえば、アルフィーもPVばっかり集めたDVDあったね〜。9曲入りで4000円。
けど、本人たちが演奏してるだけやしな〜 ← オイ!(笑)
アルフィーのバラードでMV作ったら結構泣けるの出来そうやけど・・・COMPLEX BLUE−愛だけ哀しすぎて(作詞作曲:高見沢俊彦)とか?
なんたって「愛だけ哀しすぎて」ですから。
あ、今、誰か想像して笑った!?もちろん役者さんに演じてもらんですよ〜(^_^;)

日本のアーティストのMVって、あゆが自演で出して話題になりましたね?(ですよね?)
他の方のでもあるんでしょうか?
役者さんが演じるMVって韓国独特のものなん?

で、このMVの感想はないんかい?と聞こえてきそうですが(笑)

地下鉄と併走するシーンは新御堂で、迎えに来てもらう駅は中津?とかアホなこと考えながら見てたら、あまりにも悲しすぎるラストでした(涙)<『To Heaven』

歌もいいんですけど、やっぱりBHssiのセリフがないのは・・・ね。

相変わらず、まとまりのない文章だ〜。
posted by きらきら at 14:10| Comment(5) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

On BHssi's Birthday

Happy birthday to you!
Wish you all the best for this great day. Hope you continue to shine.









posted by きらきら at 07:12| Comment(8) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

あは、指が勝手にクリック・・・?

バンジージャンプする・・・この指が勝手に・・・気がついたら予約してました(笑)
しかも、通常版じゃなくて『バンジージャンプする コレクターズBOX』のほうを・・・。



気になる内容は・・・


Disc1:本編(通常版と同じ内容)
Disc2:映像特典(約60分) ←メイキングらしい?
Disc3:映像特典(約60分) ←メッセージらしい?
            豪華ハードカバー写真集
            劇場パンフレット縮尺版
            ビジュアルカード5枚セット
            布製大型ポスター(B1サイズ)
            オリジナルマウスパット
            オリジナル扇子

               ・・・で、定価12600円。

お得じゃありませんことぉ〜〜!? 更に割引されてて、気がついたらポチッと押してましたわ(爆)ネットって、コワいですね〜。

でも、DVD以外は見た後、押し入れの奥深くしまわれること間違いナシ!
布製のポスターって?扇子って、どんなん?(笑)届いたら画像UPしますわ〜。
発売は、9月7日なので、それまでに我に返ったら、キャンセルしてるかも・・・。


posted by きらきら at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

Mission accomplished.

やっと捕まえましたよ、Mr.N!!

任務遂行ですわ〜。ああ、眠たい(笑)
もちろん、会社いる時間と絶対に起きていられそういない時間帯はボーナス?使っちゃいましたけど。ちょっと興味のある方、まだまだ間に合います!こちらにどーぞ。(注:音出ます。) 
で、最後のプレゼント応募ページ・・・いちばん確率の高い?ポスターに目もくれず旅行券(10万円分 5名様)にした私(オイオイ)
FOMA買わなくても(買っても抽選)、あのDVD欲しい〜!(あのショート・ムービーを収録したものと思われる。)

しかし、この企画でみなさん、FOMAにシフトするんですかね〜?
以前、ドコモ関連の仕事した時、半ば強制的な販促のお手伝いをしたことありますが(キャンペーンガールとしてミニスカになったわけじゃないですからね〜)、「FOMA、使えねーからイヤ」とか言われたんですけど(爆)
ま、ベイエリアに大きなアンテナ建ちましたし〜いけるんちゃいます?
「N901is」(商品名あってる?)の黒は、売り切れ続出って、別スレで見かけましたけど〜25000円以上するんでしょう?どうなんかな?
(所詮、私はauユーザーさ(涙))

I got you!!

そして、OSAKAでも、Mr.Nを発見しました!
posted by きらきら at 02:00| Comment(5) | TrackBack(0) | l.b.h. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

